神奈川県横浜市・川崎市・東京都で 相続のことなら、一般社団法人 相続あんしんプラザにお任せください

一般社団法人 相続あんしんプラザ

〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-15-2 黒沼ビル1階

045-904-0330

営業時間

9:30~17:00(土日祝を除く)

お気軽にお問合せください

理事の紹介

こちらでは、一般社団法人 相続あんしんプラザの理事をご紹介致します。

理事

理事 高長谷 英雄

宅地建物取引士 
公認不動産コンサルティングマスター    高長谷 英雄

ようこそ、一般社団法人 相続あんしんプラザへ

 理事 高長谷英雄と申します。

 土地・建物を上手に引き継ぐ為にはどうしたらよいのか?住んでいるこの家をリフォームして同居や二世帯住宅を考えている、このような場合でも相続税の節税効果があり土地の相続評価額を下げることができます。

 増え続ける空き家・老朽化した賃貸アパート・権利が複雑に絡んだ不動産等、高年齢化社会に伴い、相続にまつわる不動産問題は複雑化しております。早めの対策で相続に備えてみませんか?

 財産を把握し、事前に相続の流れを知ることにより、皆様の立場にたって親身に有効的な対策をご提案しております。

 皆様のご依頼により、一般社団法人 相続あんしんプラザ 理事士業のネットワークを駆使し皆様の大切な財産についてご提案させて頂きます。

理事 岸 誠一郎

宅地建物取引士
上級相続カウンセラー 岸 誠一郎

ようこそ、一般社団法人 相続あんしんプラザへ

 理事 岸 誠一郎と申します。

将来に向けて今、何をすべきなのか?一般社団法人相続あんしんプラザの幅広いネットワークを活用し、更に、不動産鑑定士・土地家屋調査士との連携により、皆様の悩みや問題に真剣に取り組んでおります。

不動産を複数お持ちの地主様、資産家の皆様の大切な土地・建物を有効活用、「争続」にならぬよう皆様のご事情に合ったご提案を心掛けております。

是非、お持ちの不動産の財産評価を行い、将来に向けた第一歩を踏み出しませんか?

宅地建物取引士
公認不動産コンサルティングマスター
上級相続カウンセラー 

  • 不動産を活用した相続対策
  • 遺産分割・納税に向けての不動産売却
  • 保有財産の組み換え
  • 不動産鑑定士との連携
  • 土地家屋調査士との連携
  • 相続不動産全般に関する相談

 現在、相続財産のうち約半分が土地といわれています。一戸建てを所有している方や先祖から受け継いだ土地を所有されている方も基礎控除額が引き下げられたことにより、課税対象者となる場合があります。また相続税の最高税率も上がった為、富裕層の相続税負担額も更に重くなりました。不動産を活用し相続税の節税を検討されてはいかがでしょうか?

 不動産鑑定士・土地家屋調査士との連携を取りながら、皆様に合った提案を致します。

お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

045-904-0330

受付時間:9:30~17:00(土日祝を除く)

お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

045-904-0330

皆様の声

相続シミュレーションの作成

横浜市のA様
 相続対策として相続シミュレーションをお願いしました。
財産の現状を正しく認識し、一次相続・二次相続の相続税額シミュレーションを行いました。
分かり易い資料で、何でも相談でき、適切なアドバイスで助かりました。
 

不動産を活用した相続対策

横浜市のB様
 相続税のことを話してくれた専門家は多くいますが、実際に不動産の売却・購入、その他の対策まで具体的にサポートしてくれたのは相続あんしんプラザさんが初めてでした。
素人には複雑に感じる相続のことも、ひとつの窓口で解決できて助かりました。

一般社団法人相続あんしんプラザ

045-904-0330

住所

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-15-2黒沼ビル1階

045-904-0330

住所

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-15-2黒沼ビル1階